映画マネー・ショート 華麗なる大逆転 めっちゃ面白かったんだけど見る人を選ぶやつだった

最近映画の感想ばっか書いてる。 人生最大の映画面白いなー期が来ていて、109シネマズのカードを作ってしまった。6ポイント貯まると1回タダで見れるんだって。 で、今回はマネー・ショート 華麗なる大逆転見てきました。 あのリーマン・ショックの裏側でウォール街を出しぬいて大儲けした人たちの話。 実話が元になってるし、リーマン・ショックがどんな結果になるのか見る側としてはわかってるじゃないですか。 そこを […]

映画 僕だけがいない街の感想。原作ファンでもそうでなくても楽しめると思うんだ。 #僕街

原作が好きなので早速公開日に見てきました。映画「僕だけがいない街」。 最早漫画原作の映画の主役はこの人がやらないといけない掟でもあるのかというぐらいやってる気がする藤原竜也と今の月9「いつ恋」ヒロイン有村架純ちゃんがメインキャスト。 いやはや中々良かった。

新宿の中心で世界を守れ!リアルなスパイ気分が味わえるアトラクションinSPYre(インスパイヤ)新宿であなたもスパイになろう![PR]

リアル脱出ゲームが好きで色々行っていた私。こういうの大好物です。 そんな縁もありまして、運営会社である株式会社サンヒルズさまよりご依頼をいただき、本格的なスパイ体験ができる「ミッション遂行型タイムアタックアトラクション」inSPYreに正式オープン前に体験取材に行ってまいりました。 取材だったのにかなりマジにチャレンジしてボコボコにされてきました。これマジ難しいので!

アジカン、再レコーディング版「Re:Re:」のジャケットが公開されたよー。今回も安定の中村佑介。

(“Re:Re:(初回生産限定盤)(DVD付)” – Photo by Amazon) この前あのアジカンのアルバム「ソルファ」が再レコーディングされるという記事を書きました。 アジカン、「ソルファ」再レコーディングするし「Re:Re:」はアニメ『僕だけがいない街』のオープニングテーマだってよ  その中から先行でリリースされる「Re:Re:」のジャケッ […]

サカナクションのあの伝説の6.1chライブの映像がGyaoで無料配信中!期間限定だ!急げ!

2013年に行なわれたサカナクションのライブSAKANAQUARIUM2013の幕張メッセでの公演がGYAO! MUSIC LIVEで配信されています。 このライブはライブなのに6.1chサラウンドで行なわれたというぱっと聞いただけでは「???」ってなるような凄い試みが行なわれたライブなのです。

ブラック・スキャンダル感想!ジョニー・デップ史上最恐!?恐すぎてヤバイ…

実際にあったアメリカ史上最悪の汚職事件を映画化したブラック・スキャンダルを試写会で見てきました。 ジョニー・デップ、ベネディクト・カンバーバッチが出ているということで豪華キャストだなーと思って、あとは予告を見た時に面白そうだと思って行ってきたんですが、これ予告と実際見たのでは大分印象が違いました。 とりあえずジョニー・デップが恐ろしいです。もうそれが全てと言ってもいいくらい。 ※この先ちょっとネタ […]

映画オデッセイレビュー。科学を武器に生き残る!火星での孤独な闘いに笑いと感動! #火星ひとりぼっち

アカデミー賞作品賞、そしてマット・デイモンが主演男優賞にノミネートされている話題の映画「オデッセイ」を公開初日に見てきました。 良かった。あー良かった。 科学とか、宇宙とかそういうのが自分は好きなんだなぁと再認識しました。

BUMP OF CHICKENアルバム「Butterflies」からリード曲「Butterfly」のMVが公開!先行配信も!

(Butterflies – Photo by Amazon) BUMP OF CHICKENが2月10日にリリースするニューアルバム「Butterflies」から、リード曲「Butterfly」のMVが公開されました。 とりあえず見ましょう。 同時に先行配信もされていますのでアルバム発売まで待てない人はコレを聞いて心を落ち着けてください。

vivosmart HR Jが欲しいのでvivosmart Jと比較してどう良くなったか調べてみた

(vívosmart HR J – Photo by Amazon) 普段愛用しているスマートウォッチ、vivosmart Jの後継となるvívosmart HR Jが発売されたのでどう変わったのかスペックを比較しました。 スマホの通知見れたり、座りっぱなしで動かなかったら教えてくれたりとかで重宝しています。細かいvivosmart Jの使いごこちなんかはこちらに書いています。 GAR […]

1 4 34