映画「何者」の主題歌 中田ヤスタカ×米津玄師の「NANIMONO」がとても良い。良すぎる。

(“何者 (新潮文庫)” – Photo by Amazon) 朝井リョウ原作の映画「何者」が10月15日に公開されます。 「君の名は。」見に行ったりとか「ゴーストバスターズ」見に行った時に予告を見たのですが、もう何というか曲が良すぎた。予告でこんなに曲に食いついてしまったのは初めてです。

【レビュー】君の名は。はiPhoneがあったから成立した話かなとか思った。

(“新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド” – Photo by Amazon) 君の名は。見ました。 いやー良かった。泣くまではいかなかったけどとても良かった。泣きそうくらいまではなった。 で、映画見ながら思ったんですけどこの映画、今のこの時代っていうか、劇中でいうとiPhone(のように見えるけど限りなく近いだけでちょっとリンゴマークの形とか違う […]

沖縄の田舎から関東に出てきた人間がシン・ゴジラを見ると知ってるところが壊されまくってテンションが上がる #シンゴジラ

(“シン・ゴジラ音楽集” – Photo by Amazon) シン・ゴジラ見ましたか?僕は2回見ました。もう1回くらいは劇場で見たいですね。 色んな意見ありますけどめちゃくちゃ面白かったです。個人的にはズートピアをぶち抜いて現時点での今年ナンバーワン映画です。 まぁ細かい考察とかは置いといて、沖縄の田舎から関東に出てきた人間がシン・ゴジラを見ると知ってるところ […]

JR東日本で電車に忘れ物をしてそれが見つかるまでの流れ

いやーやっちまいました。 人生で初めてですよ電車でこんなガチな忘れ物をしたのは。 これまでも傘置いたままにしてしまったとかそういう軽い奴はあったわけですが今回はやらかしました。 そんなやらかした私が忘れたことに気づいてから、忘れ物が戻ってくるまでの一部始終です。

腹いっぱいウニとイクラが食べたいなら行くしか無い!大庄水産期間限定メニュー「うにいくらめし」を食べよう!!是非食べよう!!! #うにいくらめし

豪快な漁師料理で店舗数を増やしている大庄水産が2016年5月23日(月)~27日(金)までの5日間、夜限定メニューとして「うにめし」「いくらめし」、そしてその両方を使った「うにいくら合盛めし」の販売を行います。 各店舗1日3品各20杯の数量限定です。 今回一足早く試食会に参加させていただいたのでその様子をレポートします。

Kindle本 最大50%ポイント還元セール開催中!なんと対象約10万冊!!3月27日(日)までなので急げ!!!

久しぶりに大規模なKindleセールが来た気がする。 最大が50%なので全部が全部50%のポイントが貰えるわけではないですが気になってる作品はチェックしましょう。 ポイントについて詳しくはここをごらんください。 Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonポイントについて

1 3 34