タグ:ライブ

1/3ページ

サカナクション6.1chライブ感想!SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY Arena Session 6.1ch Sound Around」で音の海に溺れてきた。

4年前に行われたサカナクションの6.1chライブ。 その時の衝撃と言ったらもう!お願いだから翌年もまたやってくれと思ってましたが、設備が設備だけに開催するとサカナクション赤字らしいんですよね… しかし!!!そのライブが再び行われるというじゃありませんか!行くしかない!行かないわけ無い!!!というわけで行ってきました「SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY Arena […]

サカナクションのあの伝説の6.1chライブの映像がGyaoで無料配信中!期間限定だ!急げ!

2013年に行なわれたサカナクションのライブSAKANAQUARIUM2013の幕張メッセでの公演がGYAO! MUSIC LIVEで配信されています。 このライブはライブなのに6.1chサラウンドで行なわれたというぱっと聞いただけでは「???」ってなるような凄い試みが行なわれたライブなのです。

clammbon faVS!!! vol.5 クラムボンとくるりの対バンに行ってきました!続けるって大事だね。ホントに。【セットリストあり】

クラムボンとくるりの対バンというだけで、軽く事件だと思うわけです。しかもこの二組の対バン、15年ぶりだってよ。前は浜松だってよ。 そりゃあ行くしか無いってわけで、行ってきましたよ。週の始めも始め、月曜からZeepダイバーシティへ!

首都圏唯一の都市型オールナイト野外ロックイベント『BAYCAMP』に行ってきました!工場夜景と音楽のコラボが楽しかった!

今年行った夏フェスは全部オールナイト!どうもてとこん(@tetokon)です! と言ってもRSRとこのBAYCAMPだけですけど。 もうだいぶたっちゃいましたけどBAYCAMPに行った時の事を書いておきます。行ったライブは全部書いておきたいんですけど全然追いつけません。書くの遅いのとライブ行きすぎのダブルコンボ… という訳で今年初めて行った首都圏唯一の野外オールナイトロックイベントBAYCAMPが […]

ASIAN KUNG-FU GENERATION10周年記念ライブファン感謝祭に行ってきた!ファン投票とメンバーの投票結果の違いがわかるって面白い!【セットリスト】

以前「ASIAN KUNG-FU GENERATION10周年記念ライブのリクエスト曲ファン投票受付に私が投票した7曲」という記事を書きましたが、9/14に横浜スタジアムで行われたライブにに行ってきました。てとこん(@tetokon)です。 という訳でライブの感想などなどをまとめたいと思います。 ファンが投票した結果と、メンバー間ではその曲が何位だったかが発表されて、その試み凄く面白いなぁって思い […]

クラムボン ドコガイイデスカツアー2013@象の鼻テラスに行ってきた!横浜の夜景をバックに唄うクラムボンがたまらない!【セットリスト】

2週連続でクラムボン見てます!どうもてとこん(@tetokon)です。 もうちょうよかったわ。それしか言えないわ。先週見たときより近くてね、眼前3mで郁子歌ってんの! という訳で9/4(水)にクラムボン ドコガイイデスカツアー2013@象の鼻テラスに行ってきました!

クラムボン ドコガイイデスカツアー2013@浅草雷5656会館ときわホールに行ってきた!小さい箱でクラムボン見るのが楽しすぎ!

いやはやクラムボンをこんな距離で見るのは超楽しいですね!どうもてとこん(@tetokon)です。 という訳でクラムボン ドコガイイデスカツアー2013@浅草雷5656会館ときわホールに行ってきました。 ちなみにこれかみなりごろごろ会館って読みます。

ASIAN KUNG-FU GENERATION10周年記念ライブのリクエスト曲ファン投票受付に私が投票した7曲

アジカンもう10周年だって。そりゃ俺も年取るわ…どうもてとこん(@tetokon)です。 来る9/14のデビュー10周年記念ライブでファンが聞きたいベストセットライブを行うということで本日8/13日まで第2弾のリクエスト受付投票が行われております。 10周年記念ライブ開催決定!! 横浜スタジアム 2days | ASIAN KUNG-FU GENERATION という訳で私も投票してみました。 私 […]

SPECIAL OTHERS 日本武道館ワンマンライブ~SPE SUMMIT 2013~に行ってきました【セットリスト】

ライブに行きすぎてライブレポが全然追いついていません。てとこん(@tetokon)です。 先月末の6/29にSPECIAL OTHERS 日本武道館ワンマンライブ~SPE SUMMIT 2013~に行ってきました。 スペアザ初の武道館公演だし、録音がOKなチケットが発売されたり、お客さんの中からライブを撮影してくれるカメラマンを募集したり、色々と面白い試みをやっていたので実際に行ってみたかったので […]

1 3