タグ:川崎ブログバカ

川崎ブログバカ!四代目!で春友ラーメンを食べたりブログについて色々話したりしてきたよ!

ラーメンが好きです。てとこん(@tetokon)です。 という訳で今回も川崎ブログバカです。 過去の回の記事はこちら。 なんやかんやでこのイベントも4回目なのですね。 皆勤賞できて嬉しいです。 (ちなみに↑の素敵なアイキャッチ画像は@tamkaiさんの仕事)

川崎ブログバカ!三代目!に参加してブログのカスタマイズ祭りをやってきた!たまにはリアルで顔を付き合わせるのっていいよね。

ITの人ですがWeb屋さんではないのでHTMLとかCSSは苦手です。てとこん(@tetokon)です。 そんなHTML苦手ブロガーな私には超絶嬉しいイベント川崎ブログバカ!三代目!に行って参りました。 ちなみに前回はラーメンの話題で持ちきりでした。

これが家庭で作ったレベルなのか…!?川崎ブログバカ!二代目!で春友ラーメンの美味しさに感動した!

最近右肩上がりの体重に恐怖しラーメン自重しておりました。てとこん(@tetokon)です。 しかし、太るとか関係ねえょ!うまいもんはうまいんだ!と思わせるラーメンを春友さん(@spring_friends)に食べさせてもらいました。

日本酒好きが全員絶賛し日本酒苦手な僕も飲めた「春鹿」が超うまかった (@delaymania)

てとこんどっとこむをご覧の皆さん初めまして。 今回寄稿させていただきますdelaymaniaのdelaymaniaと申します。 僕はいま川崎ブログ合宿に来てます。 川崎ブログ合宿の中で、お互いに寄稿するという企画でこのたびtetokon.comに寄稿することになりました。 WordPressでブログを始めて2記事目がいきなり寄稿というtetokonの男気に感謝して、日本酒のレビューをさせていただき […]