タグ:肉

肉が好きなら肉フェスだ!駒沢公園に肉が集まる肉フェスに行ってきました!ビールも沢山あるよ! #肉フェス

お肉は好きですか?僕は好きです。 という訳で私のGW唯一の予定、駒沢公園で開催されている肉フェスに行ってきました!どんなイベントだったのか書いておきます。2014/5/6までの開催なので行きたい人はまだ間に合いますよ!

【渋谷】カルビが!はみ出ている! 網からはみ出るほどでかいカルビが食べられる「ふたご」に行ってきた!

いやぁお肉って素晴らしいですね。どうもてとこん(@tetokon)です。 渋谷ででっかい肉が食べられるらしいということで大阪焼肉・ホルモン「ふたご」に行ってきました。 実はお店に行くまで、このでっかい肉だけが売りのお店かと思っていたのですが全然そんな事なかったです。