タグ:春友らーめん

6月21日オープンの横浜「らーめん春友流」試食会に招待してもらってラーメンを食べてきた!常連になります!

ラーメンは割とよく食べる方の人間だと思います。てとこん(@tetokon)です。 この度、6月21日オープンの「らーめん春友流」のプレオープン試食会に招待して頂きまして、ラーメンを食べさせていただきました。 招待されて実はめっちゃ嬉しかったのは内緒です。

川崎ブログバカ!四代目!で春友ラーメンを食べたりブログについて色々話したりしてきたよ!

ラーメンが好きです。てとこん(@tetokon)です。 という訳で今回も川崎ブログバカです。 過去の回の記事はこちら。 なんやかんやでこのイベントも4回目なのですね。 皆勤賞できて嬉しいです。 (ちなみに↑の素敵なアイキャッチ画像は@tamkaiさんの仕事)

これが家庭で作ったレベルなのか…!?川崎ブログバカ!二代目!で春友ラーメンの美味しさに感動した!

最近右肩上がりの体重に恐怖しラーメン自重しておりました。てとこん(@tetokon)です。 しかし、太るとか関係ねえょ!うまいもんはうまいんだ!と思わせるラーメンを春友さん(@spring_friends)に食べさせてもらいました。