タグ:リアル脱出ゲームTV

1/2ページ

リアル脱出ゲームTVレギュラー放送第10回まとめ!遂に最終回!あなたは最後の謎が解けましたか? #リアル脱出ゲームTV

遂に…遂に終わってしまった…これで毎週木曜深夜の楽しみが無くなってしまった…あぁ… と言う訳でリアル脱出ゲームTVレギュラー放送第10回、つまり最終回の解答と感想です。 最終回だけあってこれまでとは趣向の違う放送になっていましたね。 展開が早すぎてあっと言う間に終わってしまった感半端ない。

リアル脱出ゲームTVレギュラー放送第9回まとめ!いよいよ最終回まであと1回! #realdgame

いよいよドラマの内容も架橋に入ってまいりました。木曜深夜の楽しみがなくなると思うとちょっと寂しい… 今回の問題は今までよりも出題までの時間が長くなっていて、解答に余裕がなかったですね。もうちょっと時間があったらなぁ。 という訳でいよいよ大詰めのリアル脱出ゲームTVレギュラー放送、第9回の問題の解答と感想です。

リアル脱出ゲームTVレギュラー放送5回目の解答まとめ!なんだこれ…めっちゃ人死ぬやん… #realdgame

これ…ホントにリアル脱出ゲームTVかな…?ってぐらいの勢いで人が死んでいますね。いや、今回は死なかったのかな?? しかしこんなにガチドラマだったっけ感ヤバい。 という訳でリアル脱出ゲームTVレギュラー放送第5回の解答と感想です。

リアル脱出ゲームTVレギュラー放送3回目の解答まとめ!遂に謎が2問になりましたね! #realdgame

遂に第3回目の放送が終わりましたね〜。前回の放送で爆弾犯の入江隆が捕まって、今度からはいったいどんな話になるのかと思ったらテロリストのお話になりましたね。 そこはかとなく感じる24感。 では第3話を振り返ってみましょうー!

リアル脱出ゲームTVレギュラー放送2回目の解答とか感想とか書いてみる #リアル脱出ゲームTV

入江隆は2話まででいなくなっちゃうんですかねぇ? という訳でリアル脱出ゲームTVレギュラー放送第2回目、5月2日の放送が終わりました。 どうですか?皆さん解けました? ここから先はネタバレを含みますので、これから録画していたものを見るという方はお気をつけ下さい。

リアル脱出ゲームTVレギュラー放送1回目の解答とか感想とか書いてみる #リアル脱出ゲームTV

いやはや遂に始まりましたね。リアル脱出ゲームTVのレギュラー放送。 どんな感じになるのかと前々からわくわくしていたのですが、皆さん第1話ご覧になりましたか? とりあえず解答とか感想とか書いてみたいと思います。