タグ:イベント

1/3ページ

8月23日の「2014 ブロガーズ・フェスティバル」にスタッフとして参加しますからみんなも遊びにくるといいですよ。

去年も開催されましたブロガーズフェスティバルが今年も開催されます。 今年もスタッフとして参加しますのでみなさん是非とも遊びに来てください。 去年もそうでしたが、今年も個人のイベントのレベルでは「ちょっと!マジかよ!!」って言っちゃうくらいの登壇者がいらっしゃいます。まずは登壇者のタイムテーブルだけでもご覧ください。

ブログはやってるけどHTMLやCSSはよくわからない人のための勉強会「Markup Crowd」に行ってきました

先日、「Blog Crowd」というゆるくブログを書いたり書かなかったりするイベントのことを書きました。 そのイベントのお勉強版「Crowd School」のプレイベントが開催されたので行ってまいりました。 今回のテーマは「Markup Crowd」ということで、HTMLやCSSについて勉強しました。 まぁ世の中知らないことが沢山あるね!そういうのを知るのは楽しいね!っていう話です。

「Blog Crowd」というゆるくブログ書いたり書かなかったりするイベントにビビりながら参加してきました

Blog Crowdというイベントに参加してきました。 この会の主催は、ブログ[M] mbdbのホシナカズキさん。 会のコンセプトとしては、みんなが集まってゆるーくブログを書いたり、相談したりする場所があったらいいじゃない?ということで、ガチガチにブログを書き続けるという感じではなく、ゆるゆるワイワイしながらブログをどうにかこうにかしましょうって感じです。 詳しくはこちらの記事を御覧ください↓ [ […]

ブロガーズフェス2013にスタッフとして参加して色々と思ったことを忘れないうちに #ブロフェス2013

ブロガーズフェスからもう1週間ですね。早いような遅いような。どうもてとこん(@tetokon)です。 終わったら気が抜けたのか熱を出しました。風呂上りで裸のままiPad Airの発表を見てたせいではないと思います。ブロフェスで張り詰めていた何かが切れたからです。 こういうイベントのスタッフをやること自体始めてだったわけですが、SNSチームのリーダーとかいう大それた役割を任されたりして色々あったので […]

10月20日にブログのお祭りブロガーズフェスを行います!スタッフとして参加しますよ! #ブロフェス2013

どうもてとこん(@tetokon)です。 10月20日に、渋谷でブログのお祭りブロガーズフェスっつーイベントが開催されます。 気づいたらスタッフやることになってました。 有名な方々のお話が聞ける貴重な場だと思いますので皆さん是非ご参加ください。

ミュージシャン・お笑い芸人・アイドルが100組以上集まるエレキコミックやっつん主催のやついフェスに行ってきました! #yatsuifes2013 #yatsuifes

やついフェスに行ってきました。てとこん(@tetokon)です。 やついフェスというのはあのお笑いコンビエレキコミックのやついいちろう主催のフェスです。 去年の2012年から始まったのですが、渋谷のど真ん中にミュージシャン・お笑い芸人・アイドルを100組以上集めてしまうというなかなか大規模なフェスなのです。 YATSUI FESTIVAL! 2013 楽しかったので自分が見たアーティストをまとめて […]

【リアル脱出ゲーム】本屋迷宮からの脱出に行ってきました!営業中の本屋での開催って何か不思議! #realdgame

リアル脱出ゲームが好きなどうもてとこん(@tetokon)です。 リアル脱出ゲーム楽しすぎるので、機会があればなるべく行くようにしています。 今回はGW中に「本屋迷宮からの脱出」に参加してきました。 開催期間が5/5までの予定だったのですが、好評により期間延長と言う事で5/12(日)までになっています。 気になっている方はまだ間に合いますよ。 リアル脱出ゲーム OFFICIAL WEB SITE […]

ゴールデンウィークはヨコハマフリューリングスフェストでビールを飲んだらヨコハマカワイイパークででんぱ組のフリーライブを見れて夜景も綺麗で横浜楽しい

どうもただのビールクズ、てとこん(@tetokon)です。 渋谷のekiatoでもビールのお祭りをやっていますが、横浜の赤レンガ倉庫でもビールのお祭りをやっているというので行ってきました。 そしたらそのままでんぱ組のライブなんかも見れちゃったりして横浜楽しいなって。

.@delaymania さんがギタリストをつとめるアマオトの3rd シングル「ナミダ」レコ発ライブに行ってきました

ぐっときたよぐっときたよね。てとこん(@tetokon)です。 3/20にお友達の@delaymaniaさんがギタリストをつとめるバンド「アマオト」の3rd シングル「ナミダ」レコ発ライブ「雨アガレバ虹ノ架ケ橋 Vol.02」に行ってきました。

1 3