SiriのボイパがとんでもねぇからiPhone持ってる人は是非聞いてみて。想像超えてくるから。

SiriのボイパがとんでもねぇからiPhone持ってる人は是非聞いてみて。想像超えてくるから。

深夜に家で1人で爆笑してしまった。Siriのボイパのせいで。

スポンサーリンク

とりあえずiPhoneユーザーはSiriにお願いしてみよう

深夜に流れてきたこのツイート。

そいや前も聞いたけことあるけどそん時は試さなかったなーやってみよ。

と軽い気持ちでいたら声出して爆笑した。

いやいや。大袈裟に言ってるでしょ?さすがにそんなに笑わないでしょ?

思います。僕も思いました。でもその想像は超えてきますよ。

SiriのボイパがとんでもねぇからiPhone持ってる人は是非聞いてみて。想像超えてくるから。

▲因みに結構お願いしないとやってくれなかったりするので根気強く頼んでください。

ポイズンの時も思ったけどiPhone中々笑わせに来ようとしてくる時ありますよね。

この記事はこのアプリで更新しました↓
SiriのボイパがとんでもねぇからiPhone持ってる人は是非聞いてみて。想像超えてくるから。するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

スポンサーリンク

フォローする