スマホはもはや俺の臓器

スマホはもはや俺の臓器

あれ?もしかしてスマホ依存症…?どうも、てとこん(@tetokon)です。

スマホ依存症って言う単語に反応しちゃうのって僕だけじゃないと思うんですよ。これを見ているそこのあたなたもそうじゃないですか?

スキマ時間にはTwitter見て、LINEチェックして、Facebookでイイね押して、パズドラやってスタミナなくなったらTwitter見て…(以下無限ループ)…

あれ?私のことかな?と思った人は結構いるはず。

そんなあなたに是非とも見て欲しい動画があるんですよ!絶対共感すると思うんですよ!

スポンサーリンク

キュウソネコカミ ファントムヴァイブレーション

彼らは「キュウソネコカミ」。関西を中心に活動しているバンド。

インディーズなんですが、なんだろうこの作りこまれたPV。

Apple、au、docomoなどなど各携帯会社のCMのパロディ詰め込みまくり。

「スマホはもはや俺の臓器!!!」というキーワードのキャッチーさたるや。一回聞いたら頭から離れない。

前から知っていたんですが、この前カウントダウンジャパンで初めて生で見て面白い!と思いました。曲だけじゃなくてMC云々も含めて。

他の曲もこんな感じのばっかりなので気になった方はチェックしてみてください。僕は他だと「サブカル女子」って言う曲が好きです。



この曲が入ったアルバムはAmazonで買えますよ。

スポンサーリンク

フォローする