今年定番になったiPhoneアプリ #2012app

今年定番になったiPhoneアプリ #2012app

2012年12月30日
スポンサーリンク
[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

[24/365 | 24.01.365] There's an App for that!

年の瀬ですね。どうもてとこん(@tetokon)です。

RyoAnnaBlogのRyoAnnaさんがやってたこの企画に乗っからせてもらおうと思います。

今年定番になったiPhoneアプリ #2012app – #RyoAnnaBlog

するぷろ

今年からブログをWordpressに移行してから使い出しました。

と言うかするぷろを使いたかったからWordpressに移行したといっても過言ではありません。

iPhoneからブログが書けるのはこいつのおかげ。

analytics tiles light

ブログのアクセス解析をするのに重宝しています。

サクッと簡単に見れるのが良いですね。

私は無料版で事足りているので無料版を使っています。

UBiO

これはiPhoneで音楽を聞く全ユーザーにオススメしたいアプリです。

普通にiPhoneで聞くよりも断然音が良い!

良いイヤホンを買う前にUBiO買った方が良いと思いますマジで。

それぐらい衝撃を受けたアプリ。

そのうちレビュー記事書きます。

tmbrtext

tumblr gear亡き今私のtumblrクライアントはこいつです。

使い勝手もさることながら、アプリがアップデートされた時の紹介文が素敵なのも良いです。

こんな感じになりました。

自分で思ってたより意外と少ない結果になりました。

自分の振り返り用にも、こうやってまとめておくのはいいですね。

RyoAnnaさん素晴らしい企画ありがとうございました。