タグ:リアル脱出ゲーム

1/3ページ

新宿の中心で世界を守れ!リアルなスパイ気分が味わえるアトラクションinSPYre(インスパイヤ)新宿であなたもスパイになろう![PR]

リアル脱出ゲームが好きで色々行っていた私。こういうの大好物です。 そんな縁もありまして、運営会社である株式会社サンヒルズさまよりご依頼をいただき、本格的なスパイ体験ができる「ミッション遂行型タイムアタックアトラクション」inSPYreに正式オープン前に体験取材に行ってまいりました。 取材だったのにかなりマジにチャレンジしてボコボコにされてきました。これマジ難しいので!

リアル脱出ゲームTVレギュラー放送2回目の解答とか感想とか書いてみる #リアル脱出ゲームTV

入江隆は2話まででいなくなっちゃうんですかねぇ? という訳でリアル脱出ゲームTVレギュラー放送第2回目、5月2日の放送が終わりました。 どうですか?皆さん解けました? ここから先はネタバレを含みますので、これから録画していたものを見るという方はお気をつけ下さい。

リアル脱出ゲームTVレギュラー放送1回目の解答とか感想とか書いてみる #リアル脱出ゲームTV

いやはや遂に始まりましたね。リアル脱出ゲームTVのレギュラー放送。 どんな感じになるのかと前々からわくわくしていたのですが、皆さん第1話ご覧になりましたか? とりあえず解答とか感想とか書いてみたいと思います。

ワンピースとSCRAPがコラボしたリアル脱出ゲームが7月から始まるよ!インペルダウンからエースを助けだせ! #realdgame

遂にきちゃったよ…過去にも金田一少年の事件簿や名探偵コナンとのコラボがありましたが、遂にワンピースとリアル脱出ゲームのコラボが実現するそうです。 しかもインペルダウンからエースを助けるって言うんだぜ? これは行くしか無いですね!

エンジニア集まれー!エンジニア版リアル脱出ゲーム コードルームからの脱出 を解いてAmazonギフト券をゲットだ!

2014/02/24 追記 ここから↓ 2/24から開始の予定だったコードルームからの脱出ですが、3/3からに延期になっていました…もうしばらく待ちましょう。 コードルームからの脱出(本番期)公開日延期に関するお知らせ|CodeIQ 追記 ここまで↑ エンジニアのみなさまに朗報です。リアル脱出ゲームでお馴染みのあのSCRAPが遂に我々エンジニア向けの謎を出題してきました。 ぴゃーっと解いてエンジニ […]

東京ボウズのTHE脱獄ゲーム2で見事脱獄に成功してきました!舐めててごめんなさいすっげー面白かったです!

The_脱獄ゲーム2

リアル脱出ゲーム行きまくり。どうもてとこん(@tetokon)です。 しかしいつも僕が行っているのはSCRAPという団体のリアル脱出ゲーム。 今回はブログNUMBER333の中の人、イケメンのPITE.(Pite@Number333)くんに誘われて東京ボウズという団体のリアル脱獄ゲームというやつに行ってきました。 SCRAP主催でないこういうイベントが初めてで不安だったのですが…いやー楽しかった!

幕張メッセで開催された「巨大神殿からの脱出」に参加してきました。謎解きともかくとしてやっぱクラタスかっけーよ! #realdgame

リアル脱出ゲーム行きまくっています。どうもてとこん(@tetokon)です。 先日幕張メッセで開催されましたリアル脱出ゲーム「巨大神殿からの脱出」に参加してきました。 これだけの人数のリアル脱出ゲームは初めてで色々大変でした〜。 しかし!しかしです!そんな事よりなによりクラタスがカッコイイと言う事を僕は言いたいのです!

リアル脱出ゲームの生みの親SCRAPの加藤隆生が10月13日の情熱大陸に出演すると聞いて驚いています。放送中に謎解きもあるなんてこれは見るしか無い! #realdgame #情熱大陸

リアル脱出ゲームが大好きで沢山行っています。てとこん(@tetokon)です。 そのリアル脱出ゲームの生みの親、SCRAPの加藤隆生さんがあの情熱大陸に出演するようです!マジか!! しかも放送中に謎解きをするというからこれはリアル脱出ゲームファンならずとも見る価値ありますね〜。

密室美少女第9の謎もしかして物凄くめんどくさい?魔方陣ってまさかあれの事なのか??そして第8の謎は罠に引っかかった人が沢山いそう… #tx_nazo #密室美少女

(“リアル脱出ゲーム 密室美少女 [DVD]” – Photo by Amazon) ——————————– リアル脱出ゲームドラマ「密室美少女」他の回の記事はこちらからどうぞ→密室美少女 ——— […]

1 3