タグ:クラムボン

クラムボン「tour triology」ファイナル11/6武道館ライブが最高だった。あんな大物ゲストも出るだなんて!!!【ライブレポ】

凄かった。色々ひっくるめて凄かった。2015/11/06「tour triology」ファイナルで結成20周年にして初の武道館。でもそこまで気負ってる様子もなくいつも通りのクラムボン。でも凄かった。これが武道館マジックだろうか。 クラムボンが最高だったのはもう当たり前過ぎるので、きっと他の誰かがレビューを書いているでしょう。なので今回はゲストと音響の素晴らしさについて書きます。

clammbon faVS!!! vol.5 クラムボンとくるりの対バンに行ってきました!続けるって大事だね。ホントに。【セットリストあり】

クラムボンとくるりの対バンというだけで、軽く事件だと思うわけです。しかもこの二組の対バン、15年ぶりだってよ。前は浜松だってよ。 そりゃあ行くしか無いってわけで、行ってきましたよ。週の始めも始め、月曜からZeepダイバーシティへ!

クラムボン ドコガイイデスカツアー2013@象の鼻テラスに行ってきた!横浜の夜景をバックに唄うクラムボンがたまらない!【セットリスト】

2週連続でクラムボン見てます!どうもてとこん(@tetokon)です。 もうちょうよかったわ。それしか言えないわ。先週見たときより近くてね、眼前3mで郁子歌ってんの! という訳で9/4(水)にクラムボン ドコガイイデスカツアー2013@象の鼻テラスに行ってきました!

クラムボン ドコガイイデスカツアー2013@浅草雷5656会館ときわホールに行ってきた!小さい箱でクラムボン見るのが楽しすぎ!

いやはやクラムボンをこんな距離で見るのは超楽しいですね!どうもてとこん(@tetokon)です。 という訳でクラムボン ドコガイイデスカツアー2013@浅草雷5656会館ときわホールに行ってきました。 ちなみにこれかみなりごろごろ会館って読みます。