ARABAKI ROCK FEST.15に行ってきた個人的まとめ 1日目 #ARABAKI

ARABAKI ROCK FEST.15に行ってきた個人的まとめ 1日目 #ARABAKI

2015年4月30日
スポンサーリンク
[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

th_20150426153112

今年も宮城県で行われるフェス、ARABAKI ROCK FESTに行ってきました。

毎年ではないですが、結構行ってるんですよね。このフェス。

“ARABAKIARABAKI ROCK FEST.13に行ってきました。一日目まとめ。やっぱり荒吐はいいフェスだ! #ARABAKI 

どこかに残しておきたいので個人的なまとめです。

前日から東北へGO!

前のりです。

 

th_20150425093153

前乗りしたのに、余裕を持ってバス待ちの列に並んだはずなのに列が全然進みません。待ってる間に暇つぶしにIngresで近くのポータルハックしてたりしたらめっちゃ電池減りました。持っててよかったダンボーバッテリー。

私が参加した今までのARABAKIで一番バス待ちました。なんで今年はこんなに?と思ったら運営が謝ってました。来年は改善されるとイイな。

ARABAKI ROCK FEST.15シャトルバス・ツアーバスご利用の皆様へ

更に渋滞で結局一番最初のモンパチに間に合わず…

って絶望してたけど一応最後の2曲だけ滑り込みで見れた。

バスで暇だったのでARABAKIのアイフォンアプリ落としてみたんだけどずっとこの状態で結局何も出来ませんでした…

 

th_20150425144802

はーほんとイースタンは凄い。凄かった。

外国人の人でイースタン歌いながら見てる人がいて、凄いなって思った。

マンウィズはライブ見る度モニターに顔の上半分しか映らないからカメラマン凄い。

出演者と普通にすれ違うのがARABAKI。

ARABAKIは昼と夜の寒暖の差がやっぱキツイ。防寒必須なのはわかるけどそれでもキツイ。

このサイズで1枚の餅。

SCOOBIE DOていうバンドはホントにライブバンドですね。

寒いのでアルコールの力に頼ろうとする。

奇妙さん見たかったけど全部のアーティストはどうやっても見れないので諦めるしか無い…それがフェス…ぐぬぬ。

1日目の最後はサンボマスター。

サンボ山口「このステージのトリを努めさせていただくんですけどね、この時間の出演になるとツイッターで言われるわけですよ。『見に行きたかったけどバスの時間が…』って。サンボマスターとバスどっちが大事かっていう話ですよ。ぼかぁね、声を大にして言いたい訳ですよ。

バス大事!!!

こんばんはサンボマスターです!」

もうね、凄いよね。うちの奥さん曰く「山口さんは教祖になったほうがいい」だそうです。

帰りのバスもめっちゃ並んだ。

コレは是非とも来年は改善していただきt(ry

関連記事

“ARABAKIARABAKI ROCK FEST.13に行ってきました。一日目まとめ。やっぱり荒吐はいいフェスだ! #ARABAKI 

首都圏唯一の都市型オールナイト野外ロックイベント『BAYCAMP』に行ってきました!工場夜景と音楽のコラボが楽しかった! 

“ミュージシャン・お笑い芸人・アイドルが100組以上集まるエレキコミックやっつん主催のやついフェスに行ってきました!ミュージシャン・お笑い芸人・アイドルが100組以上集まるエレキコミックやっつん主催のやついフェスに行ってきました! #yatsuifes2013 #yatsuifes