切り抜きジャックの @tamkai さんにブログトップ画像を書いてもらいました

ブログをWordpressに移行したばかりで四苦八苦しています。てとこん(@tetokon)です。

ブログを移行したばかりで右も左も分からない私に救いの手を差し出してくれたのが、切り抜きジャックというブログを書いている@tamkaiさんでした。

なんとブログのトップ画像を書いてもらいました!わたくしこの@tamkaiさんの切り抜きジャックというブログが大好きでして、そりゃあもうよく読んでいる訳ですが、とあるイベントで実際に@tamkaiさんとお会いする機会があり、それから時々一緒に遊んでいただいております。

切り抜きジャックの @tamkai さんにブログトップ画像を書いてもらいました切り抜きジャック切り抜きジャックの @tamkai さんにブログトップ画像を書いてもらいました

スポンサーリンク

書いてもらったトップ画像はこちら!

という訳で書いてもらったトップ画像がこちら!

切り抜きジャックの @tamkai さんにブログトップ画像を書いてもらいました

なんだこれ!ポップでかわえぇ!

以前のトップ画像はWordpressのデフォルトのテーマ、Twenty Elevenのやつそのまんまだったので、なーんのオリジナリティもなかったんですけど、これで一気に変わりました。

私自身まったく絵心がない人間なので、絵を書いて貰える書けるというそれだけでもう「スゲェェェーーーー」と思ってしまうのですが、なんか想像以上のものがでてきたので更にテンション上がりまくりました。

@tamkaiさん本当にありがとうございます。

この御礼はいつか必ずどこかでどうにかなにかを!

今回のでーじなところ

トップ画像書いてもらってでーじうれしい!

ブログ書いてて一番良かったのは、こういうブログの繋がりがどんどん広がっている事だなぁと思います。

重ね重ね、@tamkaiさんありがとうございました!


スポンサーリンク

フォローする