お前ら今すぐiPhoneで「世の中じゃ」って打ってみろwww

お前ら今すぐiPhoneで「世の中じゃ」って打ってみろwww

2013年10月29日
スポンサーリンク
[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

OOK88 kuchigamutape500

お前らとか調子に乗ってすいません一回こういうタイトルやって見たかったんです。てとこん(@tetokon)です。

それは毎月一回恒例の行事。給与明細開封の儀の直後に起こりました。

働けど働けど我が暮らし楽にならざり…ぢっと手を、もといiPhoneを見ていた時でした。

額面だと割とある気がするのに手元に来るのはスズメの涙。税金高いようふぇぇモードに突入し上記のような戯言を呟いたのでありました。

その時です。私はあることに気付いてしまったのです。

20131029032459

(つд⊂)ゴシゴシ
(´・ω・`)?
(つд⊂)ゴシゴシ

20131029032827 re

ポ イ ズ ン !!!

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ!

ポ イ ズ ン !!!

「げきおこ」で”激おこスティックファイナリアリティぷんぷんどりーむ”がサジェストされたりといいiOSの日本語担当の人は何だ!いいぞもっとやれ!

(ちなみにiOS7からしかでないっぽいです)

てとこんはこう思った

天下のAppleさんに認められる反町さんパネェ…

この記事はこのアプリで更新しました↓
するぷろ for iOS(ブログエディタ) App
カテゴリ: [ソーシャルネットワーキング]
価格: ¥450