タグ:横浜

6月21日オープンの横浜「らーめん春友流」試食会に招待してもらってラーメンを食べてきた!常連になります!

ラーメンは割とよく食べる方の人間だと思います。てとこん(@tetokon)です。 この度、6月21日オープンの「らーめん春友流」のプレオープン試食会に招待して頂きまして、ラーメンを食べさせていただきました。 招待されて実はめっちゃ嬉しかったのは内緒です。

ゴールデンウィークはヨコハマフリューリングスフェストでビールを飲んだらヨコハマカワイイパークででんぱ組のフリーライブを見れて夜景も綺麗で横浜楽しい

どうもただのビールクズ、てとこん(@tetokon)です。 渋谷のekiatoでもビールのお祭りをやっていますが、横浜の赤レンガ倉庫でもビールのお祭りをやっているというので行ってきました。 そしたらそのままでんぱ組のライブなんかも見れちゃったりして横浜楽しいなって。

横浜 綱島の牡蠣小屋○座(まるざ)で牡蠣を堪能!何と飲み物持ち込み自由!

牡蠣が好き過ぎてたまりません。てとこん(@tetokon)です。 以前@nasukedotnetさんが紹介なさっていたお店が気になり過ぎていたので@tamkaiさん、@delaymania さん、@towaie102さんと一緒に行ってまいりました! [横浜] 出たよ生ガッキー!ドリンク持込OK!東横線綱島駅にある「かき小屋○座」で牡蠣のうまみをとことん堪能せよ | nasukedotnet