タグ:動画

BUMP OF CHICKENアルバム「Butterflies」からリード曲「Butterfly」のMVが公開!先行配信も!

(Butterflies – Photo by Amazon) BUMP OF CHICKENが2月10日にリリースするニューアルバム「Butterflies」から、リード曲「Butterfly」のMVが公開されました。 とりあえず見ましょう。 同時に先行配信もされていますのでアルバム発売まで待てない人はコレを聞いて心を落ち着けてください。

世界初!360度撮れるアクションカメラPIXPRO SP360で撮れる映像が楽しいのでスノーボードの映像を撮影してみた

アクションカメラっていうジャンルのカメラがあります。普通のカメラとは違って主にアウトドアスポーツなんかでよく利用されるやつですね。GoProが有名ですね。 アクションカメラ(あくしょんかめら)とは – コトバンク   そんなにアウトドアな人間ではないのですが、スノーボードが結構好きでよく行くので、その時アクションカメラがあったら面白いなーと前から思っていました。 で、ついに買 […]

きゃりーぱみゅぱみゅ5月15日発売の新曲インベーダーインベーダーのMVが公開されたのでみんな見るといいよ!しかしリリースペースが早すぎて追いかけるのが大変だよ!

おしゃLet’sとは一体…どうもてとこん(@tetokon)です。 きゃりーぱみゅぱみゅの5月15日発売の新曲インベーダーインベーダーのMVが公開されましたね。 皆さんもうご覧になりました? 今回も奇抜なMVだ!だ!だ!だ!

六本木ヒルズ森タワーの展望台からジオラマ動画で東京タワーを撮ってみた

写真のフィルタって色々ありますが、ジオラマフィルタが一番好き。どうもてとこん(@tetokon)です。 先日ジョジョ展に行き、グッズを買ったりしてギロッポンで一人キャッキャウフフしてたのですが、ジョジョ展のチケットで森タワーの屋内展望台(?)に入れたので、そこからジオラマ動画を撮ってみました。

泥だらけのスニーカーはこれで楽ちん!コインランドリーのスニーカー洗濯機がいい感じだった!

フェスが大好きてとこん(@tetokon)です。 先日山中湖で行われたSWEET LOVE SHAWOR 2012 にいってまいりました。   そしたら会場は、酷い雨にみまわれまして、こんな感じで、フェスだか田植えだかわからない状態になってしまったわけです。