タグ:ブログカスタマイズ

CSS初心者でも簡単に吹出しを作れるサービスcssarrowpleaseがありがたすぎるのでCSSわからない人は使うといいんじゃないでしょうか?

僕はCSSが苦手です。知らないプロパティが多すぎてどうすればいいかわからないのです。 なので色んなジェネレーターに頼ります。 今回も頼りました。 今回お世話になったのはcssarrowpleaseというサービス。 何と簡単に吹出しのCSSを作ってくれるのです! ありがてぇありがてぇ。 cssarrowplease

川崎ブログバカ!三代目!に参加してブログのカスタマイズ祭りをやってきた!たまにはリアルで顔を付き合わせるのっていいよね。

ITの人ですがWeb屋さんではないのでHTMLとかCSSは苦手です。てとこん(@tetokon)です。 そんなHTML苦手ブロガーな私には超絶嬉しいイベント川崎ブログバカ!三代目!に行って参りました。 ちなみに前回はラーメンの話題で持ちきりでした。