タグ:ネタ

地球外からアクセスが!?いやいやGoogleAdsenseのエイプリルフールネタだよねこれ??? #エイプリルフール

何の気なしにGoogleAdsenseにログインしてみたら「???」ってなって3秒ぐらい固まってしまったのですが、そうか今日はエイプリルフールか! これはGoogle先生の面白いやつなんだな!と思ったんですがホントかなこれ??

お前ら今すぐiPhoneで「世の中じゃ」って打ってみろwww

お前らとか調子に乗ってすいません一回こういうタイトルやって見たかったんです。てとこん(@tetokon)です。 それは毎月一回恒例の行事。給与明細開封の儀の直後に起こりました。 働けど働けど我が暮らし楽にならざり…ぢっと手を、もといiPhoneを見ていた時でした。 手取りと額面に差がありすぎるこんな世の中じゃ… — てとこん@コーヒー中毒 (@tetokon) October 28, […]