2013年3月26日なすけかんぷ共催【駒沢大学駅】ブルックリンダイナーでジャークチキンとコエドビール伽羅を堪能してきました!ビール好きです。どうもてとこん(@tetokon)です。 先日とある飲み会がありまして駒沢大学駅近くの「ブルックリンダイナー」さんにおじゃまして参りました。