カテゴリー:食べた

1/3ページ

腹いっぱいウニとイクラが食べたいなら行くしか無い!大庄水産期間限定メニュー「うにいくらめし」を食べよう!!是非食べよう!!! #うにいくらめし

豪快な漁師料理で店舗数を増やしている大庄水産が2016年5月23日(月)~27日(金)までの5日間、夜限定メニューとして「うにめし」「いくらめし」、そしてその両方を使った「うにいくら合盛めし」の販売を行います。 各店舗1日3品各20杯の数量限定です。 今回一足早く試食会に参加させていただいたのでその様子をレポートします。

エッグスンシングスラゾーナ川崎店で一足先にパンケーキを食べてきた!パンケーキだけだと思ってたらそんな事なかった!

あの行列でお馴染みのエッグスンシングス(Eggs 'n Things)が12月14日にラゾーナ川崎店をオープンするそうです。 今回みんなのパンケーキ部さんからのご紹介で一足先にレセプションに参加させていただけることになりました。 実はエッグスンシングス(Eggs 'n Things)以前から興味があったのですが中々機会がなくこれまで行ったことがありませんでした。そういえばハワイに行 […]

楽天ランキング1位のチーズケーキ!どるちぇ ど さんちょのユキノトペルがふわっじゅわで美味しい件[PR]

2015年10月18日にブロガーズフェスティバルというイベントがありました。 そこでそのイベントのスポンサー「どるちぇ ど さんちょ」さんからレビュー用にチーズケーキを頂いたのでレビューします。 ブロガーズフェスティバルの為にわざわざ北海道から来たんですって。

肉が好きなら肉フェスだ!駒沢公園に肉が集まる肉フェスに行ってきました!ビールも沢山あるよ! #肉フェス

お肉は好きですか?僕は好きです。 という訳で私のGW唯一の予定、駒沢公園で開催されている肉フェスに行ってきました!どんなイベントだったのか書いておきます。2014/5/6までの開催なので行きたい人はまだ間に合いますよ!

ねぇリッチしよ?明治リッチブルーベリーチョコレートアイスバーがめっちゃ美味しいからオススメしたい!

みなさんリッチしてますか?どうもてとこん(@tetokon)です。 僕は最近リッチしました!明治リッチブルーベリーチョコレートアイスバーで! このアイスのシリーズ、前にストロベリーのやつは食べたことあったのですが、この前たまたまコンビニでブルーベリー見つけたので食べてみたらまぁ美味しい!

6月21日オープンの横浜「らーめん春友流」試食会に招待してもらってラーメンを食べてきた!常連になります!

ラーメンは割とよく食べる方の人間だと思います。てとこん(@tetokon)です。 この度、6月21日オープンの「らーめん春友流」のプレオープン試食会に招待して頂きまして、ラーメンを食べさせていただきました。 招待されて実はめっちゃ嬉しかったのは内緒です。

1 3