カテゴリー:ネタ

地球外からアクセスが!?いやいやGoogleAdsenseのエイプリルフールネタだよねこれ??? #エイプリルフール

何の気なしにGoogleAdsenseにログインしてみたら「???」ってなって3秒ぐらい固まってしまったのですが、そうか今日はエイプリルフールか! これはGoogle先生の面白いやつなんだな!と思ったんですがホントかなこれ??

空港に立つ初号機がカッコ良すぎる!ANA×EVANGELIONのコラボが想像以上のクオリティだった!

新劇場版Qを見たい見たいと思いながら見れていません。てとこん(@tetokon)です。 正月に実家に帰ろうと、羽田空港へ赴いたらこんなのがででーーーんといたわけです。 おいおい、いくらQが公開されるからって、エヴァンゲリオン何とでも節操無くコラボしすぎなんじゃないの? キテ◯ちゃんかよ… と思っていたのですが… 適当なコラボではなくガチコラボだったことをこのあと知ることになる訳です。