#30DaySongChallenge Day2 曲名に数字が入っている好きな曲

2020年5月2日
音楽
スポンサーリンク
#30DaySongChallenge Day2 曲名に数字が入っている好きな曲

30DaySongChallenge とりあえず二日は続いたぞ。

30/LOST IN TIME

高校生の時からずっと聞いているバンド、LOST IN TIME。ボーカルの海北さんの声がとても好き。

自分がこの曲に出会った時は20代で、30代を歌ったこの曲を聞いて衝撃を受けた。ただ未来は明るいぞと歌うでもなく、辛いけれど、それでも前へ歩き続ける30代。

PVにLOST IN TIMEの盟友ともいえるバンド セカイイチ から30代半ばで脱退して新しい道を選んだベースの泉健太郎さんが出ているのもグッとくるポイントが高い。

この曲の発表から気付いたら7年経ってて、それこそ私も30代ど真ん中くらいになってきたけど、足跡は嘘をつかないと思えるほど何かをしてきたか?と言われたらわからないですね。いやー頑張らないとな。

ちなみにこの曲30に感銘を受けて20代目線からの歌詞をぶつけてきたMOROHAとのコラボ 30/20 もめちゃくちゃ良い曲だから是非聞いてください。

LOST IN TIMEには 26 ていう曲もあってそれも良いです。

他の曲名に数字が入っている好きな曲

他の #30DaySongChallenge の記事はこちら