人生初のタブレットマシン、iPad mini Retinaを購入してテンションが上がっています。

人生初のタブレットマシン、iPad mini Retinaを購入してテンションが上がっています。

遂に!欲しい欲しいと思っていたけど遂に!ふぁあああああー!

人生初のタブレットマシン、iPad mini Retinaを購入してテンションが上がっています。
白いやつぅぅぅううー!

人生初のタブレットマシン、iPad mini Retinaを購入してテンションが上がっています。
すげぇびっちりサイズで入ってたぁぁぁあああ!

人生初のタブレットマシン、iPad mini Retinaを購入してテンションが上がっています。
本体取ったらこんだけしかはいってないいいい!少ないいいぃぃぃ!

他のみんなは色々入ってるとかじゃないよね?俺だけ外れとかじゃないよね?

人生初のタブレットマシン、iPad mini Retinaを購入してテンションが上がっています。
薄いいいいいぃぃぃ

てとこんはこう思った

人生初のタブレットマシン、iPad mini Retinaを購入してテンションが上がっています。

昨日の夜閉店間際に買ってきてからビールのんで開封の儀をとりおこなうとこんなテンションになりました。

本体取り出した時中身少なすぎだと思って一回真顔になりましたけど。

あっ、因みに16GBでWi-Fiです。

セルラー版買わなくてもiPhoneのテザリングで7GB引っかからずに運用できそうなのと、これ以上回線増やすのが金銭的に辛いという現実問題。

この記事はこのアプリで更新しました↓
人生初のタブレットマシン、iPad mini Retinaを購入してテンションが上がっています。するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

人生初のタブレットマシン、iPad mini Retinaを購入してテンションが上がっています。
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?