人生初のタブレットマシン、iPad mini Retinaを購入してテンションが上がっています。

人生初のタブレットマシン、iPad mini Retinaを購入してテンションが上がっています。

2013年12月14日
スポンサーリンク
[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

iPad mini Retina ホワイト

遂に!欲しい欲しいと思っていたけど遂に!ふぁあああああー!

iPad miniRetina ホワイト
白いやつぅぅぅううー!

iPad miniRetina ホワイト
すげぇびっちりサイズで入ってたぁぁぁあああ!

iPad miniRetina ホワイト
本体取ったらこんだけしかはいってないいいい!少ないいいぃぃぃ!

他のみんなは色々入ってるとかじゃないよね?俺だけ外れとかじゃないよね?

iPad miniRetina ホワイト
薄いいいいいぃぃぃ

てとこんはこう思った

昨日の夜閉店間際に買ってきてからビールのんで開封の儀をとりおこなうとこんなテンションになりました。

本体取り出した時中身少なすぎだと思って一回真顔になりましたけど。

あっ、因みに16GBでWi-Fiです。

セルラー版買わなくてもiPhoneのテザリングで7GB引っかからずに運用できそうなのと、これ以上回線増やすのが金銭的に辛いという現実問題。

この記事はこのアプリで更新しました↓
するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化