寒い日の味噌ラーメンは素晴らしい!池袋東口麵処花田の味噌ラーメンが美味しかった!

寒い日の味噌ラーメンは素晴らしい!池袋東口麵処花田の味噌ラーメンが美味しかった!

2013年11月17日
スポンサーリンク
[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

池袋東口麺処花田

ちょっと見たいライブがあって池袋に行っておりました。てとこん(@tetokon)です。

ライブが終わって、寒いしラーメン食べよーとたまたま寄った麵処花田さんの味噌ラーメンが美味しかったのでご紹介。



注文は食券で。

行列ができていることもあるようですがたまたまさっと入れました。

池袋東口麺処花田
▲味噌ラーメン味玉トッピング。野菜とニンニクは無料で大盛りにできると言われたので大盛りにしました。

池袋東口麺処花田
▲大盛りのニンニクは別皿で出てきました。自分で量が調節できるのは嬉しいですね!

池袋東口麺処花田
▲スープはこんな感じ。味噌の甘さがいい感じに出ていて良い!僕は甘めの味噌ラーメン好きなので良かった!

池袋東口麺処花田
▲テーブルにはこんな辛そうなやつも置いてあったので甘めが苦手ならこれで調節するといいかと。

池袋東口麺処花田
▲麺はこんな感じ。中太麺でいいのかな?結構しっかり目にもちもち。

池袋東口麺処花田
▲トッピングの味玉の中身はこんな感じ。結構トロトロでこれまた僕の好み。良いねぇ。

池袋東口麺処花田
▲ごちそうさまでした。

てとこんはこう思った

やっぱり寒い日には味噌ラーメンですなぁ。今度はつけ麺食べに来たい!

店舗情報

関連ランキング:ラーメン | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

この記事はこのアプリで更新しました↓

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化