震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた

セールに弱いです。どうもてとこん(@tetokon)です。

このセールが始まった頃、これはチェックしなければ!と思っていたのに、今朝男子ハックさんの記事を見るまですっかり忘れていました。

@JUNP_N さん思い出させてくれてありがとうございます。

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた震えるほど安い!TextExpanderやPathFinderなどMacアプリの9個セットが49.99ドルのセール中! | 男子ハック震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた

が、このセールみんなTextExpanderの事ばかりに触れていて、他にどんなアプリがあるのかわからなかったので調べてみました。

確かにTextExpanderだけでも買う価値はあると思いますけど、他にもどんなアプリがあるのか知ってた方が絶対いいと思いまして。

TextExpander 4

言わずと知れたブロガー御用達スニペットアプリ。
iPhoneではこれが無いとブログが書けません

Macでは似たような機能を持つDashExpanderを使っています。
だって安いんだもの。

このセールを機会にMacの方でもTextExpanderにしちゃおうかなと思っています。

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた[動画あり]快適な文字入力には絶対に欠かせないアプリ、TextExpanderで使用中のスニペットをまとめてみた #myTE | OZPAの表4震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた TextExpander for Mac
価格: ¥3,000
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた


震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた TextExpander
価格: ¥450
カテゴリ: 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた


震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた DashExpander
価格: 無料
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
App Storeで詳細を見る

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた


TechTool Pro 6

Macをメンテナンスするアプリ。

どうやら結構有名なソフトらしい。

バックアップをとったり、ファイルを最適化したり、ボリュームを最適化したりできるみたいです。

Macの標準機能を使ったメンテナンスより高度な事ができるみたいですね。

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみたテックツールプロ6で 健全な Mac 生活を送るコツ|act2.com blog震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた

Path Finder 6

多機能ファイルブラウザ。

Finderをタブ化したり高機能なプレビューができたりするみたいです。

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみたPath Finder 6.1.3 – 標準Finderより多機能震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた

MacHider

ファイルやフォルダにパスワードをかけたり、不可視にできるアプリ。

人に見られたくないあれなファイルやフォルダを不可視にしておけば安心ということですねわかります。

個人用じゃなくて共用でMacを使っている方には嬉しいアプリですね。

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた Hider
価格: ¥850
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた


Dropzone 2

ドラッグアンドドロップで色んなことができるアプリ。

あれこれめっちゃ便利じゃない??

ドラッグアンドドロップだけでFlickrに写真をアップしたり、アプリを起動したり、さらには拡張機能を利用すれば更に色々できるみたい!

これは欲しくなってきた!

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみたMacからiPhoneの電話が使える!Dropbox, Flickr, Posterousとクラウド連携もイケる「Dropzone」 – iTea3.0震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた Dropzone
価格: ¥850
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた


AirServer

Apple TVに、Mac、iPad、iPhoneから動画や音楽を飛ばすことのできるAirPlay。

その飛ばし先をApple TVではなくMacにもできるようにするアプリ。

これってつまりiPhoneの画面をMacの画面上に映すことができるって事ですよね?

ブログにiPhoneアプリのレビューを書く時って、iPhoneで撮ったスクリーンショットを一度Macに移動するのが手間なのですが、このアプリを使えばMacから直接iPhoneのスクショが撮れるってことですか??

それってめっちゃ捗る気がする!

欲しい!

CameraBag 2

写真にフィルターをかけるアプリ。

ブログのアイキャッチ画像を作るのに使えそうですね!

フィルタの種類も豊富で、フィルタのかかり具合もスライダで調節可能。

複数のフィルタの重ねがけも可能。

おおこれも欲しいぞ!

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみたMacの写真フィルターなら「CameraBag 2」が面白いですよ! | crocodile notebook [ 鰐ノート ]震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた CameraBag 2
価格: ¥850
カテゴリ: 写真, グラフィック&デザイン
App Storeで詳細を見る

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた


MacPilot 5

Macの隠し機能をターミナルを使わずに色々変更できるアプリ。

ターミナルに抵抗のある人にはGUIから操作できて嬉しいのでは?

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた【Mac】隠しコマンドを有効にするユーティリティ「MacPilot」が今ならお得 | 酔いどれオヤジのブログwp震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた MacPilot
価格: ¥1,700
カテゴリ: ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた


IPNetMonitorX

パケットをモニタリングするアプリ。

これは普通の人にはあまり使い道がないような…

パケット監視大好きな人は是非!

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみたSustainable Softworks – IPNetMonitorX | Overview震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた

まとめ

あれ…

調べれば調べるほどお得なセールな気がしてきました。

個人的にTextExpander・Dropzone・AirServer・CameraBagの4つがめっちゃ使えそう。

これは早速買いに行くことにします。

今回のでーじなところ

これはでーじお得なセール!

調べてるうちに絶対買った方が良いと思えてきた!

このセール日本時間で3月4日くらいまでみたいなので気になった方はお早めにどうぞ!

セールのページはこちら

震えるほど安いというStackSocialのMacアプリ9個セットのセールにどんなアプリが入っているのか調べてみた
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?