ベタつかないハンドクリームはニベアのソフトが最強説

タイトルで全てを言ってしまってるんですがつまりそういうことです。

わたくし乾燥に非常に弱いたちでしてハンドクリームとリップクリームと目薬が無いと一日生きられないのです。

で、ハンドクリーム使うんですがここで困ったことが。

仕事柄ずっーとパソコン触ってるんですけどまぁキーボードがベタついてしまいます。仕方ないんですけどね、でもどうにかしようと思ってなるべくベタつかないハンドクリームを探しました。

スポンサーリンク

ベタつかない最強のハンドクリームは意外と近くにあった

もともとニベアのチューブのやつ使ってたんです。

でもこの青いニベアは歌詞に「守りたい」って入っている曲しかCMソングに使わないくらい徹底した守りたい感を出してるじゃないですか。きっとそのうち「くるりとチオビタ」みたいに「ニベアの守りたい」っていうコンピレーションアルバムでも出すんでしょ。

どうしても守りたい感が強すぎてベタベタしちゃう訳ですよ。寝る前に塗るならめちゃくちゃ良いんですけどね、仕事中だとちょっと重い。

で、ドラッグストアを見かける度に立ち寄ってテスターがあれば試しあれば試しを繰り返した結果、たどり着きました。最強のベタつかないハンドクリームに。

それがこちら。

ベタつかないハンドクリームはニベアのソフトが最強説

▲ニベアソフト。

結局ニベアかい。

そうです。自分でも思いました。あんだけ色んなハンドクリーム試したくせに結局ニベアかよって。

でもこれが一番良かったんです。サラッとしていてそれでいて適度に保湿してくれる感じ。これ!これだよさがしてたのは!

でも最強とか言ったのはそのさらっと感のせいだけじゃないんですよ。それに加えて

  • 入手のしやすさ
  • 値段の安さ

があります。

ニベアなんて大体どこのドラッグストアでも買えますよね。これがもし◯◯っていうブランドの☓☓店限定のハンドクリームが良い!って言われてもまず手に入れるのが大変。

更に何と言っても値段の安さ。大体200円位で買えるのでもし肌に合わなかったとしても ちゃっ て変えればいいし。

この記事はこのアプリで更新しました↓
ベタつかないハンドクリームはニベアのソフトが最強説するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

スポンサーリンク

フォローする