出産したらクーポンを配るベルメゾンの戦略がなるほどなぁと思った話

出産したらクーポンを配るベルメゾンの戦略がなるほどなぁと思った話

最近子供が産まれまして、生活も多少変わり、色々知らなかった事があるなぁっていう事が沢山あります。



神奈川県川崎市に住んでるんですけど、母子手帳貰いに行った時と訪問指導員さんがお家にきてくれた時に貰った冊子の中にベルメゾンのクーポンが入っていました。

額としては1000円とかそれくらいだったんですけど、その戦略がうまいなぁと思ったんです。

妊娠中とか出産すると簡単に買い物とか行きづらくなるじゃないですか。そこに通販のクーポンがあったら使ってみようって思う人沢山いるはず。

で、そこで一回使ってみて「お、いいじゃん!」ってなったらもうしめたものですよね。

例えばまず赤ちゃんの洋服を買ってみて、それが良かったとしたら赤ちゃんなんてすぐ大きくなるからまた別の洋服買うじゃないですか。その時たまたま見たキッチン用品にいいのがあったからそれも買っちゃうじゃないですか。んでスリッパへたってきてたから新しいの買っちゃうじゃないですか。ベルメゾンで。

出産したらクーポンを配るベルメゾンの戦略がなるほどなぁと思った話

とりあえずうちはそのクーポンで赤ちゃん用レッグウォーマー出産したらクーポンを配るベルメゾンの戦略がなるほどなぁと思った話買いました。

柄はしろくまとブラックおばけ。写真はしろくまですね。かなりデザインの種類があって驚きました。
そもそも赤ちゃん用にレッグウォーマーがあるなんて全然知らなかったので二重の驚きです。足まですっぽり入るタイプのお洋服よりもレッグウォーマーの方がおむつ変えるの楽なんですって。なるほど。

関係ないですけどレッグウォーマーとおむつの間の太もも(赤ちゃん版絶対領域と呼んでいる)、最高にプニプニで素晴らしいですよ。大事なことなのでもう一回言いますけど、最高にプニプニで素晴らしいですからね。

ベルメゾンの出産時にクーポン配る戦略凄いっていう話から太もも最高みたいなところにずれましたが、このクーポンもしかして川崎市でしか貰えないのかな?と思ったら公式に出産おめでとう1000ポイント(1ポイント=1円として使える)配ってました。過去6カ月以内に出産された方は貰えるらしいです。対象の方はご利用ください。

出産おめでとうポイントプレゼント
出産したらクーポンを配るベルメゾンの戦略がなるほどなぁと思った話

もっとレッグウォーマーを見たい方はこちらからどうぞ↓

スポンサーリンク

フォローする