.@delaymania さんがギタリストをつとめるアマオトの3rd シングル「ナミダ」レコ発ライブに行ってきました

.@delaymania さんがギタリストをつとめるアマオトの3rd シングル「ナミダ」レコ発ライブに行ってきました

2013年3月22日
スポンサーリンク
[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

P3207620_

ぐっときたよぐっときたよね。てとこん(@tetokon)です。

3/20にお友達の@delaymaniaさんがギタリストをつとめるバンド「アマオト」の3rd シングル「ナミダ」レコ発ライブ「雨アガレバ虹ノ架ケ橋 Vol.02」に行ってきました。

場所はShibuya eggman

P3207619_

近くのShibuya AXには割とよく行っていますが、eggmanは初。

eggmanと聞くと青いハリネズミの敵を思い出すのは私だけではないはず。

ロメロ

遅れて行ったので見たバンドは3つ。

ロメロというバンドから見ました。

▲一曲目にやったこの曲がかっこ良かった

Violent is Savanna

次はViolent is Savanna。

客の乗せ方が巧すぎて凄い。

前の方めっちゃ盛り上がってた。

アマオト

P3207574_

そして遂に!

@delaymaniaさんのアマオトですよ!

なんというかね、まずはびっくりしたよ。

だってほら、いつもMacのキーボード叩いてるとこしか見てないわけですよ。

それがね、ギターを持つとこうなるのかと。

delaymaniaのdelaymaniaたる所以、delay使ってるところ初めて見たなと。

おいおいカッケーじゃないですか!と、こう思った次第でございます。

P3207597_

▲ギターボーカルの森そうたさん。
イケメン!

P3207601

▲紅一点、キーボード&ボーカルのぱぴさん。

P3207613_

▲ベースのタカツキヤスヒコさん。

P3207616

▲演奏中の笑顔が印象的だったドラムの森聖児さん。

P3207591

▲そしてギターdelaymaniaこと大谷大!

P3207580_

▲コーラスをするdelaymania

P3207594

▲タッピングをするdelaymania。
早すぎて写真がブレる。

P3207600

▲delaymaniaがdelayをかけるマルチエフェクター!

P3207608_

▲えびばでくらっぷよーへんず

P3207577_

P3207578_

P3207579_

P3207582_

P3207589

P3207592

P3207595

P3207596_

P3207598_

P3207599_

P3207603

P3207609

P3207610

P3207615_

アマオトの楽曲はiTunesストアから視聴、購入できますので、ぜひ聞いてみてください。

でも今回ライブ行ってみて、「あぁライブの方が全然かっこいいわ」と思ったので是非ライブにも足を運んでみてください。

6/9に同じくeggmanでワンマン演るそうですよ。

今回のでーじなところ

delaymaniaさんでーじかっこいい!

普段ステージの上にいる所を見てないから余計に!

一緒に行ったみなさんの記事はこちら↓

ブロガーとバンドマンってなんか似てんじゃね?ってライブ観て勝手に思ったりした | なまら春友流

「@delaymania」の大ちゃんがめちゃカッコ良かった!バンド「アマオト」のレコ発ライブに行って来たぞ! | むねさだブログ

.@delaymania がギタリストをつとめるバンド「アマオト」のレコ発ライブに行ってきました。 | 切り抜きジャック

「超」文具HACKS!: ライブハウスへ人生初潜入!アマオトのライブで笑顔になってきました

@delaymaniaさん本人の記事はこちら↓

渋谷eggmanにてアマオト3rd シングル「ナミダ」リリースイベント「雨アガレバ虹ノ架ケ橋 Vol.02」やってきました | delaymania