サザコーヒー(SAZA COFFEE)のコーヒー豆チョコが苦いのと甘いので止まらない!チョコとコーヒーが好きな人にオススメ!

サザコーヒー(SAZA COFFEE)のコーヒー豆チョコが苦いのと甘いので止まらない!チョコとコーヒーが好きな人にオススメ!

コーヒーがないと何もできないってくらいにはコーヒー中毒、てとこん(@tetokon)です。

会社でも、家でもほぼ毎日どこかではコーヒー飲んでます。

そのコーヒーとよく一緒に食べているのがチョコレート。

仕事中は頭使ってばっかりなので甘いのが欲しくなります。

そんな私が好きなコーヒーとチョコレートの両方を一度に満たしてしまうサザコーヒーのコーヒー豆チョコか美味しかったのでご紹介。

コーヒー豆の苦さを甘いチョコレートでコーティング

このチョコは中にサザコーヒーのコーヒー豆が入っています。

そのコーヒー豆の苦さとチョコの甘さが絶妙で、甘いの苦いの甘いの苦いのと交互にくるので気づいたらその無限ループにハマりあっと言う間に無くなってました。

4つの味が楽しめるのがうれしい

写真を見て頂ければわかると思いますが、チョコの味がミルク・ビター・ホワイト・イチゴの4種類あるので飽きがきません。

ひょいぱくひょいぱく次々口に運んでしまいます。

危険です。

太ります。

店舗が少ないので通販が便利

サザコーヒーは直営店の数があんまりなくて、茨城と埼玉と東京にしか無いみたいなので、欲しいけど近くに無いという方は通販もありますので。

サザコーヒー(SAZA COFFEE)のコーヒー豆チョコが苦いのと甘いので止まらない!チョコとコーヒーが好きな人にオススメ!サザの菓子 | サザ コーヒー オンラインショップサザコーヒー(SAZA COFFEE)のコーヒー豆チョコが苦いのと甘いので止まらない!チョコとコーヒーが好きな人にオススメ!
ミルク・ビター・ホワイト・イチゴ、 …

今回はお菓子でしたが、今度は是非コーヒーの方を飲んでみたいと思います。

中に入ってたコーヒー豆美味しかったし。

今回のでーじなところ

コーヒー豆チョコでーじ美味しい!

今度はコーヒーの方を飲んでみたい!

コーヒー&チョコ好きの方是非どうぞ。

サザコーヒー(SAZA COFFEE)のコーヒー豆チョコが苦いのと甘いので止まらない!チョコとコーヒーが好きな人にオススメ!【厳選素材】株式会社 サザコーヒーサザコーヒー(SAZA COFFEE)のコーヒー豆チョコが苦いのと甘いので止まらない!チョコとコーヒーが好きな人にオススメ!

スポンサーリンク

フォローする